雨のち晴れ

X-Dayへのカウントダウン。いつどうなるか。

新婚旅行 1

結婚式と2次会を終え、

その日は式を終えたホテルに宿泊し、

翌朝から新婚旅行に向かう予定だった。

 

行き先はラスベガス。

空から見える景色は

砂漠の中に町がある不思議な光景だった。

 

時差の関係で体内時計は深夜。

現地ガイドさんは、

どんなに眠くても寝てはいけないと言う。

 

眠気覚ましにホテル内を探索した。

流行りの新しいホテルは

アミューズメントパークが併設されていて

どのホテルに行っても楽しめた。

 

 f:id:boccifam:20160715000918j:plain

 

成田離婚」という言葉があるように

私と彼との些細な価値観の違いは

旅行先でも感じることがあった。

 

それでもわずかな交際期間の中で結婚し、

互いに譲るところが残っていたから

まだよかったのだろう。

 

 

異国の地での初めての夜、

翌日からの予定を楽しみにしていた私に

まさか、こんなことが起きるなんて… 

 

るるぶラスベガス (るるぶ情報版海外)

るるぶラスベガス (るるぶ情報版海外)

 

 家族旅行でホテル内のアミューズメントパーク体験で充分!

 

 一攫千金、得た人もいるにはいるそうです。